サイトを立ち上げるまで

 ホーム>サイトを立ち上げるまで

 はじめに
今現在、私は自分で育毛を行っており、ある程度満足できる結果を残せています。
しかし、いきなり自分で育毛を始めたわけではありません。
(自分が禿げに気づいたとき育毛の知識はほぼゼロでした)
ここに至るまでには色々な道のりがありました。その過程を以下にまとめてみました。
以下には、自分が禿げに気づき現在に至るまでの道のりをまとめてあります。
自分が禿に気づいた当初は「もう死にたい」とすら思いました。
(現在、禿げが完治する治療法はありませんから)
おそらくそのような方が他にもいると思います。そのような方を勇気付けられれば、
またこれから自分で育毛を始めようとか育毛サロンを検討している方の参考になれば幸いです。

 私の歩み
第1編 髪が気になる
 ■髪型が決まらない
 ■友人の指摘
 ■細かい毛が・・・
 ■不安はあった
 ■やはり気になる
第2編 アデランスへ通い始める
 ■ヘアチェックに行こう!!
 ■ヘアチェック体験(前編)
 ■ヘアチェック体験(中編)
 ■ヘアチェック体験(後編)
 ■禿げてる・・・
 ■アデランスの育毛剤を購入
 ■ああ、死にたい・・・
 ■自毛植毛の存在を知る
 ■自毛植毛の相談
 ■自毛植毛を断念
 ■リーブ21に興味を持つ
 ■フィナとミノキの存在を知る
 ■フィナとミノキの詳細
第3編 発毛専門クリニックへ通い始める
 ■発毛専門クリニックの存在
 ■発毛専門クリニック(カウンセリング)
 ■発毛専門クリニック(初回検診)
 ■遺伝子検査の結果
 ■初期脱毛
 ■生えてきた!!
 ■1年間の成果
 ■治療内容と価格への疑問
第4編 発毛専門クリニックからの独立(自己管理)
 ■フィナとミノキの注文
 ■サイトの立ち上げ
番外編
 ■アデランスの契約解除(前編)
 ■アデランスの契約解除(中編)
 ■アデランスの契約解除(後編)
 ■育毛サロンと皮膚科の違い

ホームへ戻る