第2編 アデランスへ通い始める

 ホームサイトを立ち上げるまで>ヘアチェックに行こう!!

 ヘアチェックに行こう!!

大学院1年の春のことです。
 ・友人に指摘されたこと
 ・髪にボリュームが出ないこと
 ・もしも母方の遺伝だったら
などの不安が積もり積もって、あるときから無性に髪のことが心配になりました。
何かきっかけがあったわけではないのですが、

明らかに前髪の感じが数年前と違うと感じたためです。

「禿げ始めてたらどうしよう」
という不安が高まり、
1日中髪のことを考えるようになり、何も手がつかなくなっていました。
これではいけないと思い、
 「育毛サロンでチェックしてもらおう」
と思いました。駅前にアデランスがあるのを知っていたので
とりあえず、明日そこでチェックしてもらおうと思いました。
自分としては、
「気のせいですよ」と言われるのを期待してました。


前のページへ戻る           ホームへ戻る