第2編 アデランスへ通い始める

 ホームサイトを立ち上げるまで>自毛植毛の存在を知る

 自毛植毛の存在を知る

精神的に追い込まれた私は、「育毛」というキーワードでネット検索してみました。
(育毛関係のことをネットで調べるのはこれが初めてでした。)
色々調べていくと、
「自毛植毛」というのがあることを知りました。

説明を読んでみると、
 
「禿げにくい後頭部や側頭部の毛を生え際や頭頂部に植えるというもので、
  自分の毛を使ってるため、拒絶反応もなく、植毛した毛はほぼ一生生え続ける」

と書かれていました。しかも、
値段は約70万前後で、
 
「術後3日ぐらいで普通の生活を送れる」
とも書いてありました。これを読んだ私は、
 
「これで何とかなる!!禿げなくてすむ!!髪が生えてきたという実績のないアデランスで
  育毛するよりもこっちの方が確実だし、長期的に見れば明らかに安上がりだ!!」

と思いました。しかし、植毛のことについては一切知らなかったので、
翌日お世話になっているアデランスへ相談に行きました。


前のページへ戻る           ホームへ戻る