RU58841+ビタミSPECIALの詳細レポート

 ホーム経過報告>RU58841+ビタミSPECIALの詳細レポート

       M字部のさらなる回復を目指し、RU58841ビタミSPECIALの併用を試みました。
         経過報告を左のそりこみで行っています。
         (右よりも左の方が写真を撮りやすいので)


2006/9/8
使用アイテム
感想
フィンカー4分割を1日1つ
ミノキ2.5mgを1日1つ
ミノキ2%を夜に塗布
簡易報告の9/8に載せてある写真です。左のアイテムを1年近く使用しています。
2006/10/3
使用アイテム
感想
上と同じ 1ヶ月前の上の写真と比べてあまり変化はありません(進行してるようにも見えますが、写真の撮り方の問題だと思います)。このアイテムでは、ここまでが限界ということだと思います。ここからRUとビタミSPECIALを追加し、さらにミノキを1日5mgに増量しました。
2006/10/18
使用アイテム
感想
フィンカー4分割を1日1つ
ミノキ5mgを1日1つ
朝RU58841を塗布
夜ビタミSPECIALを塗布
RUとビタミSPECIALを追加し、さらにミノキを1日5mgに増量して15日目の写真です。産毛が大量に生えてきました。正直自分でも驚いています。ただ、ビタミSPECIALのせいで頭皮がちょっと荒れてしまってます。
2006/10/21
使用アイテム
感想
上と同じ 今のところ順調にM部が埋まってます。相変わらず頭皮はちょっと荒れていますが、生えてきているから使用をやめたくないという禿げの心境です。
2006/11/17
使用アイテム
感想
上と同じ 前の更新から約1ヶ月ぐらい経過しました。頭皮の荒れもかなりおさまりました。写真を見ると生え際も順調に回復しています。
2006/12/19
使用アイテム
感想
ミノキを5mg→2.5mg
あとは上と同じ
ビタミSPとRUで生えた毛が順調に成長しているのが分かります。
(以前まで使用していたデジカメが故障してしまったため
 写真の写りがちょっと変わってしまいました)
2007/1/12
使用アイテム
感想
あとは上と同じ 前の写真とあまり変化がないように見えます。
今のアイテムだとこれ以上新しい毛を生やすのは難しそうです。


感想
M字部の回復を目指し約3ヶ月間ビタミSPとRUを使用してきました。3ヶ月前と比較すると、下のようになります。

3ヶ月前 3ヵ月後

3ヶ月前と比べて明らかに産毛の量が多くなっているのが確認できます。
3ヶ月でここまで効果が出たのにはちょっと自分でも驚いています。
個人的には、RUよりもビタミSPの方が効いている様な気がします。
ちょうど今日でRUを使い切ってしまったので、これからはビタミSPのみで
詳細報告を3ヶ月ほどやっていこうと思います。
(RUは供給も不安定ですし、高くて量も少ないですから・・・)

追記(2007/5/7)
 ビタミSPを6ヶ月ほど使用しましたが、やはり産毛どまりでそれ以上は成長してくれませんでした。
 やはりM字回復は難しいことを改めて実感しました。



前のページへ戻る           ホームへ戻る